皆様に慎んでご挨拶申しあげます。

株式会社ふぉれすとは、おかげさまで2014年8月8日をもちまして創立10周年を迎える事となりました。
これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

2004年…私が福岡県から水戸へ来て3年、茨城県の右も左も分からない時から今こうして10周年を向かえる事ができましたのも優しく見守って頂きました皆様のご指導とお力添えのおかげと感謝しております。

誠にありがとうございました。

ふぉれすとが現在のように発展してこれたのも皆様に、ふぉれすとの技術やノウハウを信頼して頂き、考え方に賛同し、チャンスと環境を与えて頂いたからこそだと思います。

そしてスタッフの方々にも感謝したいと思います。本当に私の難しい要望を、いろいろと聞いてくれました。
いまこうしてやって来れたのは、いままでふぉれすとを支えてくれたスタッフなしにはありえなかったことだと思います。

本日よりまた、ふぉれすとは次の10年を向かい新しいスタートにつきます。
これからも、心のこもった接客を大切に皆様に喜んでいただけるお仕事をしていきたいと思います。

そしてこの茨城県を盛り上げていきたいと思っています。

今後も更なるご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げ、
ご挨拶に代えさせて頂きます。

株式会社ふぉれすと 代表取締役 菊地美代子